旅する鹿

泊まったホテルを記事にしています。ホテル決めの参考になれば。

クインテッサホテル佐世保(シングル)レビュー 写真付き

長崎県佐世保市にあるホテル

 クインテッサホテル佐世保

を写真付きでレビューしていきます。

ホテル選びの参考にして頂ければ幸いです。

 

部屋が広く、浴槽も足を伸ばしてゆっくり入れました。

 

宿泊日:2021/08/10~12 (2泊3日)

部屋タイプ:シングル

予約サイト:楽天トラベル(↓楽天トラベルサイト)

 

↓他の予約サイトと比較

世界中のホテル予約サイトを一括比較【ホテルズコンバインド】

 

■部屋

・ベッド

硬めでした。

コンセントはベッド脇にあります。

iPhone付属のライトニングケーブルだとベッドからはちょっと遠いなーと感じます。

f:id:malfoy_dolaco:20210826090609j:image
f:id:malfoy_dolaco:20210826090614j:image
f:id:malfoy_dolaco:20210826090600j:image



 

・お風呂、トイレ

ユニットバスです。

ビジネスホテルでよく見るようなデザイン。

結構広いです。

ただ、少し年季は感じますね。

あと換気をどうするのか分かりませんでした…

夜シャワーを浴びて、朝にはまだ水滴が昨日のまま…て感じです。

f:id:malfoy_dolaco:20210826090904j:image
f:id:malfoy_dolaco:20210826090911j:image
f:id:malfoy_dolaco:20210826090915j:image
f:id:malfoy_dolaco:20210826090908j:image

 

・飲み物

残念ながら、コーヒーセットも水もありませんでした…

 

・ソファ

上の写真にも上げてますが、窓際にソファがあります。

ご飯食べたりするならここですかね。

ちなみにテレビは結構小さかったです。

24型とかそのくらいなんじゃないでしょうか?

 

■朝食

バイキング形式でした。

コロナ対策で、料理を取る際にはビニール手袋をするスタイルですね。

もちろん、ビニール手袋は会場で配られています。

写真は撮っていません。

正直、あまり満足度は高くなかったです…

 

■景観

f:id:malfoy_dolaco:20210826184555j:image

川と公園、わりかし豊かな自然が見れます。

あいにく僕が泊まったときはずっと雨でしたが、この窓から朝日を見るのは気持ちいい気がします。

 

■場所

佐世保駅から徒歩20分ほど。

仕事で訳あって泊まったのですが、車がないと不便極まりないですね。

ちなみに駐車場代はかかります。

 

■感想

部屋や建物は昔からある高級ホテル。

サービスや朝食は少し残念。

といった感じでしょうか。

部屋の広さを求める人にとっては良いホテルかなと思います。

 

お応えできる範囲であれば質問にもお答えしますので、お気軽にコメントください。

それでは、みなさんの旅行、出張が良いものになりますように!

 

↓こちらから楽天トラベルサイトに飛べます。