旅する鹿

泊まったホテルを記事にしています。ホテル決めの参考になれば。

ベッセルホテルカンパーナ名古屋(スタンダードシングル / セミダブルベッド)レビュー 写真付き

愛知県名古屋市にあるホテル

 ベッセルホテルカンパーナ名古屋

を写真付きでレビューしていきます。

ホテル選びの参考にして頂ければ幸いです。

 

機能性を備え、朝食が美味しいとのレビューが多かったこのホテル。

流石の朝食でした。

 

宿泊日:2021/06/08~09 (1泊2日)

部屋タイプ:スタンダードシングル(セミダブルベッド / 15平米)

予約サイト:楽天トラベル(↓楽天トラベルサイト)

 

↓他の予約サイトと比較

世界中のホテル予約サイトを一括比較【ホテルズコンバインド】

 

■部屋

・ベッド

ちょい柔らかめです。

枕が柔らかいものと硬いものの2種類おいてあり、部屋で好きに選べるのはいいなと思いました。

f:id:malfoy_dolaco:20210705074928j:image

f:id:malfoy_dolaco:20210705075138j:image
f:id:malfoy_dolaco:20210705074933j:image

 

・お風呂、トイレ

ユニットバスです。

ビジネスホテルでよく見るようなデザイン。

割と狭めです。

大浴場がありますし、部屋の風呂は必要最低限のものは揃っているかなと。

綺麗でした。

f:id:malfoy_dolaco:20210705075015j:image
f:id:malfoy_dolaco:20210705075006j:image
f:id:malfoy_dolaco:20210705075010j:image

 

・飲み物

コーヒーセットとお茶セットはありました。

f:id:malfoy_dolaco:20210705075107j:image

館内にフリードリンクのスペースがあるため、そこでお酒やジュースを飲むことも可能です。

結構そこでパソコン開いてる人がいました。

 

・ソファ

窓際にソファがあります。

部屋でご飯食べるならこのスペースですかね。

f:id:malfoy_dolaco:20210705075231j:image
f:id:malfoy_dolaco:20210705075227j:image

 

■朝食

バイキング形式でした。

コロナ対策で、料理を取る際にはビニール手袋をするスタイルですね。

もちろん、ビニール手袋は会場で配られています。

レビュー通り、朝食がなかなかに素晴らしかったです。

みそかつにひつまぶし、どて煮など、名古屋飯がこの朝食でコンプできるんじゃないかというレベル。

f:id:malfoy_dolaco:20210705075311j:image
f:id:malfoy_dolaco:20210705075315j:image

とても満足度高かったです。

 

■大浴場

普通ですかね。

・メイン浴槽

・サウナ

・水風呂

があります。

 

夜23時頃入りましたが、ビジネスマンぽい人が数人。

ロッカーの数を絞って人数制限しているようで、そんなに人は多くなりませんでした。

 

■場所

名古屋駅から徒歩10分くらい。

割と歩きます。

普通に地上を歩くので、雨が降っている際は傘が要ります。

 

■感想

f:id:malfoy_dolaco:20210705075407j:image

とりあえず朝食がよかったです。

あらゆる名古屋飯をちょっとずつ頂けるので。

 

それ以外は、割と普通でした。

部屋もとびきり広いわけでは無かったです。

ただ、コンセントの位置や、ベッドのつまみで部屋の照明を全コントロールできるのは機能的でしたね。

 

お応えできる範囲であれば質問にもお答えしますので、お気軽にコメントください。

それでは、みなさんの旅行、出張が良いものになりますように!

 

↓こちらから楽天トラベルサイトに飛べます。