旅する鹿

泊まったホテルを記事にしています。ホテル決めの参考になれば。

ホテルメトロポリタン仙台イースト(ダブルベッド)レビュー 写真付き

宮城県仙台市にあるホテル

 ホテルメトロポリタン仙台イースト

を写真付きでレビューしていきます。

ホテル選びの参考にして頂ければ幸いです。

 

宿泊日:2020/10/25~26 (1泊2日)

部屋タイプ:ダブルベッド

予約サイト:楽天トラベル(↓楽天トラベルサイト)

 

↓他の予約サイトと比較 

世界中のホテル予約サイトを一括比較【ホテルズコンバインド】

■部屋

・ベッド

普通よりちょっと柔らかいかな?て感じのベッドだと思います。

f:id:malfoy_dolaco:20210410115057j:image

 

・トイレ

トイレと風呂は分かれています。

流石にきれいにされていました。

すみません、トイレの写真は撮り忘れです…

 

・お風呂

普通のビジネスホテルにあるものよりも1回り大きいように感じました。

ヘッドシャワーがあるほか、体に当てる用?のシャワーもありました。

凡人の僕にはよくわかりませんでしたが、たぶん初めて見る方は僕同様、テンションだけは上がると思います。

f:id:malfoy_dolaco:20210410115026j:image

 

・その他

水は宿泊数分のものが。

あと、UCCのコーヒーメーカーがありました。

カップ?を装着して作るインスタントのやつです。

f:id:malfoy_dolaco:20210410115149j:image
f:id:malfoy_dolaco:20210410115153j:image

 

■朝食

コロナ対策で、ビニール手袋をした状態でのバイキングでした。

朝食に関しては割と普通でしたね。

タンカレーはおいしかったです。

(すみません写真は撮り忘れました) 

 

■場所

仙台駅直通です。

構内を通ってホテルまで行けるので、雨が降ってても問題ありません。

 

■感想

流石、メトロポリタンのホテルといった感じでしょうか。

とても満足度高めです。

ただ、このブログを書こうと思い立つ前に泊まったホテルなので写真が少なく申し訳ありません。

また泊る機会があったら更新します。

 

お応えできる範囲であれば質問にもお答えしますので、お気軽にコメントください。

それでは、みなさんの旅行、出張が良いものになりますように!