旅する鹿

泊まったホテルを記事にしています。ホテル決めの参考になれば。

三井ガーデンホテル福岡中洲(スーペリアツイン)レビュー 写真付き

福岡県の中洲にあるホテル

 三井ガーデンホテル福岡中洲

を写真付きでレビューしていきます。

ホテル選びの参考にして頂ければ幸いです。

 

宿泊日:2020/12/01~03 (2泊3日)

部屋タイプ:スーペリアツイン

予約サイト:楽天トラベル(↓楽天トラベルサイト)

 

↓他の予約サイトと比較

世界中のホテル予約サイトを一括比較【ホテルズコンバインド】

■部屋

・ベッド

大きく、柔らかめでぜいたくな気分になれるベッドでした。

大きい分ゆったりと寝れますが、柔らかめなので人によっては寝づらいのかもしれません。

f:id:malfoy_dolaco:20210422090601j:image
f:id:malfoy_dolaco:20210422090556j:image

 

・お風呂、トイレ

ユニットバスです。

写真だとわかりづらいかもしれませんが、結構広いです。

それにきれいでしたし、お風呂に入るのもちゃんとリラックスできて良いかと。

f:id:malfoy_dolaco:20210422090626j:image
f:id:malfoy_dolaco:20210422185143j:image

 

・その他

水は滞在日数分用意されています。

あと、テレビはYouTubeが観れました。

f:id:malfoy_dolaco:20210422090715j:image
f:id:malfoy_dolaco:20210422090712j:image

 

■朝食

和食と洋食と選べる、定食形式でした。

なかなかのボリュームで、なおかつ美味しい。

今まで泊ってきたホテルの中でも1,2を争う満足感でした。

f:id:malfoy_dolaco:20210422090734j:image

 

■場所

最寄り駅は中洲川端駅になります。

僕は訳あって天神駅から歩いたのですが、15分見ておけば余裕をもってつけるかと思います。

ちょっと散歩するくらいの気持ちで行けます。

 

■感想

まず何より、朝食がおいしかった!!

これは素晴らしいですね。福岡出張の際にはリピートするかもしれません。

 

それに、部屋の作りがうまくて、決して広いわけではないんですがそれが気になりません。

三井ガーデンホテルは全国にあるみたいですが、僕はここしか行ったことがないので、機会があれば他の三井ガーデンホテルも見てみたいですね。

 

お応えできる範囲であれば質問にもお答えしますので、お気軽にコメントください。

それでは、みなさんの旅行、出張が良いものになりますように!